アニメが餌。

アニメがすきで、語りたがりな、いち文学部生の戯言です。

すごーい!!

ブログ開設しちゃった!すごーい!!

 

 

某アニメにのっかってみました。

初めまして、絶賛就活中の大学生です!

現実逃避が得意なフレンズなんだね!!!!!!!!!

 

このブログは、

文学部英文学部生の私が、

講義で得た文学理論や批評方法を活かして

アニメや最近の出来事について考察していくものです!たぶん!

 

twitterでちょこちょこやってたんだけど、なんせフォロワー10人()だし、

一番はやっぱり140文字しか書けないっていうのがネックで、

もっと色んな人に私の考えを知ってもらいたいなあ、

もっと文字数増やして語り尽くしたいなあ…

じゃあブログでええやんけ!って思ったのがきっかけです

 

(長いな~って思う人はここまで読んでもらえれば、

趣旨は伝わったので この先読まなくても大丈夫ですよ)

 

私のいる学科、オタクにとってめちゃくちゃためになる講義が多いんですけど

非オタの女子生徒ばっかりなの!!

だから

その場で思ったことがすぐ語れない!

あとで思ったことを呟いてみても、TLにいるオタクたちは講義を受けてないから

一から説明しなきゃだめ!でも文字数が足りない!

ついでに、文学勉強してるインターネットの賢いオタクにも見てほしい!

こんな風に思った結果がこのブログです~

 

好きなアニメは、セーラームーンとかウテナ、ピンドラから

ゼロの使い魔とらドラ化物語、凪あすとかPA作品とか、

美少女が出る深夜アニメ全般です

でも最近はアイカツ!ばっかりですかね

 

百合BLNLなんでも来いで、美少女もイケメンも大好きなので

「考察」とか言いながら 非実在美少女のおっぱいの話しかしないこともあり得ます

 

いっぱい語っていきたいなあ~~

どうぞよしなに…